2016年10月30日日曜日

2016年11月の気になる漫画

2016年11月02日    講談社    講談社プラチナコミックス    秋月りす    特選OL進化論 秋月りす自選集 冬編    --    430(398+32)    9784063860719
2016年11月04日    講談社    KCデラックスヤングマガジン    安達哲    総天然色 バカ姉弟    1    1300    9784063930726
2016年11月04日    白泉社    花とゆめコミックス    立花晶    すぴすぴ便り ~白文鳥偏愛通信~    --    950(880+70)    9784592198543
2016年11月10日    KADOKAWA    単行本コミックス    経験値、TYPE-MOON    コハエースGO 帝都聖杯奇譚    --    842(780+62)    9784041048658
2016年11月10日    ほるぷ出版    メテオCOMICS    山本アリフレッド    理系が恋に落ちたので証明してみた。    1    616(570+46)    9784593858460
2016年11月11日    講談社    KCDX    アサダニッキ    王子が私をあきらめない!    1    463(429+34)    9784063808889
2016年11月28日    双葉社    アクションコミックス    山名沢湖    結んで放して    --    648(600+48)    9784575848854
2016年11月30日    講談社    講談社プラチナコミックス    秋月りす    特選OL進化論 秋月りす自選集 35歳で独身で編    --    430(398+32)    9784063860733
2016年11月30日    白泉社    書籍扱いコミックス    犬上すくね    東京No Vacancy    1    734(680+54)    9784592711087

--

寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。とうとう部屋着ジャージの下にロングスパッツを穿く季節になりました。綿入れ半纏を出す日も近い気配です。

そんな前置きとは関係なくOL進化論の「35歳で独身で」編が選り抜きで出ますね。過去2回ほどまとめられている(現在絶版・筆者未入手)ので人気が高いのだなあと思います。前回出版時よりも新しいところから選ぶとまた違った発見があるかもしれませんしね。「社長秘書・令子」編の復刊または新版はないのでしょうか……
 「総天然色 バカ姉弟」は復刊かなーでも前の単行本もフルカラーだったよなーと思ってたら続刊なんですねヒャッホーイ。アンテナが低いので2月から連載再開してることも知りませんでしたよ。またご姉弟に会える!

そういや更新情報をTwitterに流すのにtwitterfeed.comというサービスを使ってたんですが10月いっぱいでサービス終了するとかでBufferdlvr.itに乗り換えてね、という案内がページトップに出ております。最近Twitterにも鍵かけちゃってるしそもそもあまり呟いてないし新しくサービス利用するほどでもなあ、でもあまり呟いてないからこそ月一の更新情報を勝手に流すだけでもアカウント保持になるのかなあ、などとごちゃごちゃ考えております。うーん本末転倒。

0 件のコメント:

コメントを投稿