2013年3月28日木曜日

今年の桜は

 毎年桜を見に行っては下手な写真を上げてたんですが、今年は桜咲くのが早すぎてびっくりですよ。咲いたら咲いたでどうせ下手な写真なら青空の下で撮ったのを上げたいなーと思っていたのですが、ずっとお天気がよろしくないため諦めて雨降る中月曜に取ってきたのをしょんぼりしながらアップします。
晴れたらもう一度撮りに行きたいのですがその前に散ってしまうのではないかと気が気ではありません。

去年一昨年のはこんな感じ。
ばてつっこむbg: 定点観測2011
ばてつっこむbg: 定点観測2012



いくら防水スマートフォンでも画面が濡れているとタッチを認識しないということを覚えただけでもひとつ賢くなりました。
おまけ。去年のこの時期にはなかったスーパーの駐車場に臨む桜。

0 件のコメント:

コメントを投稿